部長ぱずーの

部長の主張を部長らしく部長が語っていくブログ

アフィリエイト初心者が大きな収益を手に入れるためにするべきアンケート

 

f:id:daidai06:20171119024438p:plain

 


こんにちは、ぱずーです。

さて、前回僕は人間変われない理由についておはなししました。

 

 


その内容とは、人間の記憶が関係しています。

人間は自分の過去を1つの枠として、そこから出たくない生き物。

生物の中でとりわけ脳が発達しているが故にもたらされる大きなデメリットと言えますね。

 

過去に経験した内容は絶対的に安全な領域だと脳に刻まれます。

そのため、そこから出ないように出ないように行動をしてしまう結果

人間は「変われない」のだと説明しました。

 

だからこそ、変わりたいのならば「安全だ」と感じる領域からはみ出ることを意識して

「不安」を感じることが普通だと感じるように行動をする事が重要です。

まだご覧になっていない方はこちらの記事を参照下さい。

 

そこで今回はあなたに行動を促すために1つアンケートを実施したいと思います。

是非コメントに残していって下さい。

※コメントととして公開するかは分かりません。もちろん「公開しないで欲しい」と記載があるものは公開しませんのでご安心を。

コメントを残したことがない人は不安に感じますよね。

何か悪用されるのでは無いか。

勝手に公開されて恥ずかしい思いをするのではないか。

 

このような不安を感じると思います。

しかし、どうかその不安に慣れて下さい。

「今まであなたしたことない事をする」ということは、あなたの記憶にはないことです。

その記憶が作る「安心領域」を抜けだし、未知なる領域を広げることによってあなたの絶対的な経験値は確実に積み重なります。

その積み重ねた経験の先に「変わった」あなたが待っています。

今回のアンケートは、その練習だと思って下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

では、実際にアンケート内容を見てみましょう。

======================

アンケート

Q1:あなたが現在関わっている時間が多い5人の人間のカテゴリを教えて下さい。

例:友人2人、家族1人、あるメルマガ発行者1人、職場の人1人

 

Q2:今後関わりたいと思う人、時間を共有したい人を5人教えて下さい。

例:ぱずー、意中のあの人、面白いYouTuber、などなど

 

Q3:あなたが今現在割いている時間で最も多いことは何ですか?

例:仕事

 

Q4:今後多くの時間を割きたいと思う事は何ですか?

例:アフィリエイト

 

Q5:あなたが現在住んでいる環境はどんなところですか?

例:1LDK、埼玉、職場の側

 

Q6:何かに集中したいならば、あなたならその環境をどのように変えますか?

例:作業部屋を作る、気を散らすものを段ボールにしまう、引っ越す

======================

 

アンケートは以上です。

 

答えられないものもあると思いますので、答えられるものだけで結構です。

この程度のアンケートに答えられないのであれば、もうあなたは変わるチャンスがないかもしれません。

それでも良いならスルーして下さい。

何か1つでも変われるきっかけが欲しいならば是非お答え下さい。

 

 

以前までの記事を読んで下さっているならば、このアンケートの内容はもうお分かりですね?

あなたが多くの時間を割いていること、

多くの時間を共有している人物、

住んでいる環境

の3つはあなたを構成している全てのものです。

 

そのため、これらをあぶり出すことによって現状のあなたを構成しているものを知ることが出来ます。

そして、たとえそれが漠然としたものだとしてもあなたが変わる方向性を見極めているならば、

その3つを変えることによって、現在のあなたを絶対に変えることが可能となります。

 

まずはその1歩として、上のアンケート是非答えてみて下さいね。^^

 

睡眠や食事と同様にチャンスは貯めることが出来ません。

小学生の頃はたっぷり寝た次の日にもちゃんと眠くなるのが不思議でたまりませんでした。

ああ、寝貯めは出来ないんだ・・・。

幼心ながら、そう思った記憶があります。

 

食事も同様ですよね。

食べ放題にいったら次の日食べなくても良いくらいお腹に詰め込みましたが、次の日になったらちゃんとお腹が空きます。

胃が膨らんでいる分、むしろいつもより早くお腹が空きます。笑

 

この世は全く不条理な世界である。

Byぱずー

 

それらは経験と共に誰もが知識として共有していると思います。

未だに睡眠貯金が出来ると思っている人はいませんよね。

それと同様に「チャンス」も貯蓄することが出来ません。

今回のチャンスをスルーしたからと言って、次にもっと大きなチャンスが訪れるとは限りません。

いわばチャンスは生ものです。

 

だからこそ、こんなちっぽけな「アンケート」という未知なる経験をスルーせずに絶対にあなたの血肉にして下さい。

何度も言いますが、その積み重ねが「変わった」あなたに繋がります。

 

 

 


今回の記事は以上です。

次回は、「小さなことからGOODになれ」という話です。

この記事に辿り着いた人の中には、アフィリエイトというキーワードから辿り着いた人も多いと思います。

早くアフィリエイトについて書いてくれよ・・・と思うかもしれませんが、ある1つのことを取り組む上でマインドは非常に重要です。

 

正しい情報とマインドがないために、多くのアフィリエイター達が挫折を余儀なくされています。

なぜ絶対に稼ぐことが出来るアフィリエイトについて継続することが出来ずに撤退してしまうのでしょうか。

 

答えは「舐めている」からです。

 

事実、アフィリエイト協会という団体が公表しているデータでは

「3年以上継続してアフィリエイトをしている人の中で5人に1人は100万円以上稼げている」

というデータを出しています。

参照:http://affiliate-marketing.jp/release/20160509.pdf

 

なぜ3年さえも継続できないのか。

 

答えは「舐めている」からです。

 

あなたが変わり、変わり・・・その先には社会の1部しか手に入れることが出来なかった収益を手にする事が可能となります。

そのために、まずは「小さなことからGOODになれ」。

次回をお楽しみに。